ShellLabBlog

2008-08



[イベント]C74終了

 無事C74終了致しました。皆様お疲れ様でした。
ブースに足を運んで頂いた皆様、委託先を提供して頂いた軍用物置の淀物置さん、ぺしさん、ありがとうございました。

 有り難いことに無事完売致しまして、もうこれで再販することは無い……んじゃないかな、と思います。

 次回当サークルとしてのイベント参加は11/23「即売会ですよ!! プロデューサーさん」もしくはC75を予定しております。
多少変動あるかもしれません。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[イベント]C74情報

 えー、どうもご無沙汰しております。
「告知用ブログだから何も無ければ更新しなくていいや」と余裕こいてたら、あまりに更新しなさ過ぎて広告が出てしまいました。

 話は変わりまして、今回のC74にはサークル参加していなかったのですが、先方のご厚意により軍用物置様に委託させて頂けることとなりました。ありがたやありがたや。

 日時 [2008/08/17]
 場所 [東京ビッグサイト]
 配置 [東地区 カ-19a /軍用物置]
 頒布物 [既刊コピー本SHELLM@STER/300円]

 軍用物置さんのC74情報に関しては、こちら等をご確認下さい。


 えー、とはいえ、ぶっちゃけ前の本の再販ですので、以前ご購入頂いた方はまた改めてお求め頂く必要は無い……かなと思います。

 SHELLM@STER Vol,1.1表紙

 ではでは、当日は宜しくお願いします。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

貝

Author:貝
サークル:ShellLab
mail:Kai.B.u00●gmail.com

基本的にイベント前のみ更新します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

