ShellLabBlog

2008-10



[イラスト]COLORFUL DAYS

未来は何色?

 他の原稿用に描いた亜美真美だけど、枠外だったりロゴだったりで殆ど隠れてしまうのでサルベージ。

 ML01ジャケットの亜美真美のアホ面が好き過ぎなんですがどうしよう。
取り澄ました顔より、ちょっと変な顔の方が可愛くて良いですよね。

 新衣装可愛いなー。
待望のアクセマイク登場ですけど、彼女らブンブン振り回すだけで全く使う気配が無いですね(笑)

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[告知]「アイドルMySTAR2008」ゲスト

 はいどうもこんにちは。月刊ShellLabBlogでございます。
そりゃ広告も表示されるってもんですよ。

 2008年11月2日開催の「アイドルMySTAR2008」にて「軍用物置&ごくちゃ&純情ガールズ」様発刊予定の「1st Anniversary THE IDOLM@STER funbook SP(仮)」に参加させて頂きました。
 自分の分はともかく、他の参加者の方々のページはどれも大変見応えのあるものになっていると思いますので、イベントにお越しの方はお手にとって下さいませ。
 多分即プロにも持ってくと思います。
 詳しい情報はこちらまで。


 ああ!もう書くことがない!

 えー即プロカットに使いまわした美希とか。
じゃあね美希
 See you later!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

貝

Author:貝
サークル:ShellLab
mail:Kai.B.u00●gmail.com

基本的にイベント前のみ更新します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

