ShellLabBlog

2009-02



[イラスト]即プロカタログ表紙(微修正)

sokuprocatalog

 即プロカタログ表紙用に描かせて頂いたもの、をちょろっと加工しました。
再公開する際はもうちょっとしっかり手を入れたいなーと思っていたんですが、そんな余裕無さ過ぎることに気付いたので一旦上げときます。
「オールキャライベントだから全員描かなきゃね!」とはアホなこと考えたもんだぜ……。原稿は計画的に!

 ロゴ改変ver

 Illustratorの勉強も兼ねて。
元のロゴはPhotoshopで無理くり作ったので印刷解像度だとジャギジャギでした(汗)

春香さん結構描いてるけど、毎回毎回顔が別人過ぎて笑えるなぁ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[イベント][イラスト]C75終了他

 えー。
明けましておめでとうございます!(遅)
冬コミお疲れ様でした!(遅)

 すいませんKONOZAMAです。

 遅ればせながら、C75にて当スペースに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!
ギリギリまでペーパー作っていたら、また(何度目だナウシカ)遅刻かましてしまいまして、早めに足を運んで頂いた方には準備しながらの応対になってしまい大変申し訳ないです。お隣のサークル様には色々お世話になりました。
 相変わらずのgdgdぶりでしたが、意外な方にお会い出来たり色んな方に本を手に取って頂いたりして、イベントっていいなぁと毎度思います。


 ……とまぁ舌の根が乾かないうちに書くのもアレなんですが、ちょっと私生活が予想以上に慌しくなって参りまして、次回以降のサークル参加は絶賛未定でございます。まったく狼少年とはこのことだよ! 2月3月5月等のイベントは一般参加で行けたらなーと思ってます。
C76の申込書も買ったんですが、知人に譲ってしまいまして……。もし何か出すとしたらまた委託という形になると思います。

 またゲストや何かあったらここで告知致しますので、よろしくお願いします。


 おまけ

popsoundblossom

 アイマスSP EXTRA衣装のポップサウンドブラッサム。いいですよねー。
ゲーム中の3Dモデルだとヘッドフォンのフィット感がいまいちな感じで微妙なんですが。
SPの新衣装は外部の絵描きさんを起用するらしいので、今からどんなのが来るのか楽しみです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

貝

Author:貝
サークル:ShellLab
mail:Kai.B.u00●gmail.com

基本的にイベント前のみ更新します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

