ShellLabBlog

2017-07

スポンサーサイト


[イラスト]HAPPY BIRTHDAY HARUKA 2009!!

happybirthharuka2009
 春香おめでとー!!
 誕生日合わせでイラスト描いたりとかって特にしない方針なんですけど、余裕があるときは更新する時もあるのです。
千早やよいは完スルーな形になってしまったけど愛してるぜ。

 SP買いました!
どうせすぐクリアしないから最初はサン一本だけでいいや、とか思ってたんですけど、結局一本ずつ固めてやるよりはそれぞれ行き来しながらやった方が楽しいっぽいぞ、と思い直して結局全部手元にあります。
今はサン3人クリアして伊織の途中。
ストーリープロデュースを固めてやってると961アイドルの方に感情移入しちゃいますね。
4本目出しますよねバンナムさん?

 それから、先日は千早オンリーとアイプロと春やよどんたまの方に行って来ました。普通に一般で。
あんまり本買えなかったんですけど、アイマスジャンルは未だに盛況なようで良かったです。
何かリアルほめお面被ってた方とかいたんですけど…。
やよいの着ぐるみコスの方もいました。しっぽがリアルにすげー大きかったです。
 3/20は後で打ち上げに混ぜて頂いたんですけど、有名どころばっかりで端っこでプルプルしてました。小心者ですいません。

 そんなこんなで徒然と。
↓の記事で「毎回毎回顔が別人過ぎて笑える」とか書いてますけど、また別人顔ですね。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shelllab.blog82.fc2.com/tb.php/21-ef192bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

貝

Author:貝
サークル:ShellLab
mail:Kai.B.u00●gmail.com

基本的にイベント前のみ更新します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

