ShellLabBlog

2017-04



[イベント]C75情報

C75カット
 フォォォォまた前日更新! すいませんすいません(汗)

 日時 [2008/12/30]
 場所 [東京ビッグサイト]
 配置 [東地区 ク-18a /ShellLab]
 頒布物 [既刊準備号SHELLM@STER1.5 MERRY-/300円]
       [既刊合同本KEEP OUT!!(ゲスト参加)/800円]

 今回は既刊のみとなります。
 せめておまけに何か……と現在製作中ですが、落としてたらごめんなさいorz プギャーして下さい。

 ではでは、当日はよろしくお願いします。



 以下、珍しく拍手コメントなど頂いたのでお返事。

>アークさん
 ありがとうございますー。お返事がえらい遅くなってしまいましたが(汗)
完全版ですが、今後の参加イベントも含めて調整中というか絶賛未定でして、また何か決まったらこちらでご報告致しますので、宜しくお願いします。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[イラスト]オレンジのスライド映す空



 宣伝とpixiv貼り付けのテスト。

 この前寄稿した合同本の一部です。本誌ではモノクロ原稿ですが。
 以前印刷したおまけカラーペーパーはもう無いんですが、また持ってければいいなぁ、みたいな。出来るのかなぁどうかなぁ。


 あ、分かりにくいけど真ですよ。真。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[イベント]「即売会ですよ!!プロデューサーさん」終了。

 若干日数空いてしまいましたが、即プロ終了致しました。参加者の皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした。
 初の遠征でしたが、毎度の様に遅刻することもなく、無事終わってほっとしています。

 えー何といいますか、あんな本ですいません(汗) 当人も大変反省しております。
もうちょっと何とか出来れば良かったんですが……。

 当日は下記の通り軍用物置さんと合体だったんですが、背後のサークルさんの等身大雪歩のおかげでパッと見雪歩サークルと化しておりました。でも本に全然雪歩出てこない。
 うちの新刊1冊と軍用さんの新刊1冊、既刊3冊で計5種の本がスペースに並ぶという今後2度と無いであろう量で、おまけに売り子が不慣れな為、終始あたふたしていて申し訳ありません(汗) 全種類価格違うんだもんよ……。

 開催まで色々ありましたが、当日は企画も盛り沢山の楽しいイベントだったと思います。カクテル美味しかったです。


 次回以降のイベントなんですが、えー……本来は今回が準備号でC75にて完全版発行の予定だったんですが、当初予定していた印刷パックのクオリティが予想より低くてですね……つまり……冬コミでの発行は断念と相成りました。すいません! 流石に今回の予定は色々と無理があり過ぎました(汗)
 次回2.0は来年春以降のオンリー合わせで発行としまして、冬コミではペーパーかコピー本を用意出来ればと思います。毎度毎度gdgdのイベント参加になってしまって申し訳ないです。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[発行物]SHELLM@STER1.5 MERRY-

即プロ新刊表紙

 [SHELLM@STER1.5 MERRY-]
 [オンデマンド印刷/B5サイズ/表紙カラー/総ページ数14P]

 「即売会ですよ!! プロデューサーさん」新刊。

 何故か晩秋のイベントなのに全力で夏服ですがまぁ気にするな。アフリカではよくあること。

 珍しく一般サイズの非コピー本でございます。わーパチパチパチ。
 内容はいつもの通りごった煮感溢れるイラスト本。
 「1.5」の名の通り今回も準備号です。内容は冬コミで発行予定の本に加筆再録予定ですので、その点ご理解頂いた上でお手に取って頂ければと思います。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

[イベント]即売会ですよ!!プロデューサーさん」に参加します。

 スペースNo等告知していなかったので。
 次の連休に開催される「即売会ですよ!! プロデューサーさん」にサークル参加します。 

 久々のサークル参加ですわーい。大阪だわーい!
夜行バスで行ってその日のうちに帰りますけど。わ、わーい。

 日時 [2008/11/23]
 場所 [新大阪センイシティー]
 配置 [Vi-25/ShellLab (Vi-26/軍用物置さんと合体)]
 頒布物
    ・[新刊SHELLM@STER1.5 MERRY-]
    ・[既刊合同本KEEP OUT!!(ゲスト参加)]
    ・[おまけペーパー(上の「KEEP OUT!!」のカラー原稿)]

 以上となります。
 軍用物置さんの新刊、イベント情報等は先方のサイトをご確認下さい。


 えーあと、ようやく公式で自分の名前が出たんですが、今回カタログ表紙を描かせて頂きました。
 何でお前?って感じだと思いますが一番謎なのは描いた本人です(笑)

 ということで、今回の出し物は新刊と既刊とカタログということになりますので宜しくお願い致します。


 後、既刊「KEEP OUT!!」の書店委託がとらのあなさんの方で始まったそうなので、こちらも宜しくです。→こちら

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

貝

Author:貝
サークル:ShellLab
mail:Kai.B.u00●gmail.com

基本的にイベント前のみ更新します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

